2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オンナ

24時間テレビではるな愛が走ってましたが、美しかったですね〜。 お肌がピカピカでビックリでした。 なまじの女より100倍綺麗。 とはいえ走ってるときの素の「顔」は完全に男。 顔立ちのとてもきれいな「男性」。 頭にのってる大きなリボンが仮装感倍増…

20100822 YOKOTA

私のような馬鹿女がリンクを張るのは恐れ多い(というか恐ろしい)http://kashino.tumblr.com/に演歌の動画が張ってあって、私も朝からコレクションしたくなった。 そういえば先日友人と「J Soul Brothers」ってどうなのかって話になった。 津軽じょんがら節…

休みじゃないけど夏休みの日記

特にこれといった理由も無く放置してました。 こう暑いと生産性が下がりますね。 オーストラリア行った時も思いましたけど、暑いとね、人間働くとかアホラシって心の底から思うようになりますね。 特にオーストラリアみたいに外出ると真っ青な空と真っ白な砂…

悪女入門|鹿島茂

めちゃめちゃ面白かった。 途中まで内容をまとめたのだけど、データが消失。力尽きたので未完成でUP。気が向いたら後で編集する。 マノン・レスコー 「天真爛漫なファム・ファタル」 生贄:シュヴァリエ・デ・グリュ 悪女:マノン・レスコー 悪女にはやた…

どうでもいいコネタ

映画の日の日曜日、インセプションを観てきました。 うーん、私やっぱりSFってちょい苦手。 私の単細胞な脳みそでは、ちょっとプロットがややこしくなるとすぐオーバーヒートしちゃってダメ・・・。 男の子の映画って感じだったわ。 ところでこの映画、最…