2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば旅行中にアントワープの美術館で男の子にナンパされたんだけど、どうやら日本人の女の子と仲良くなりたいジャパオタかアニオタっぽい子のようで、メル友になってくれと言われて、お安い御用と言いながらうっかりウソアドレスを教えてしまったよ。 …

指輪さえも

そういえば行きの成田で、渦中のエリカ姫の爺、いや、旦那の高城剛が取り巻きと茶しばいてるとこを見かけました。 なんであんな黒いテラテラしたゴキブリみたいな男がいいんだろうか・・・。 ブログを読むと高城氏はリンツにいらっしゃってたみたいだが、「…

自転車天国

皆さんお忘れかもしれませんが、このサイトのメインテーマの一つは自転車。 秋になって文字通り雨後のたけのこのごとく、街には自転車乗りが溢れていますが、オランダ、ベルギーと言えば自転車。 早速、彼らの文字通り足となっている自転車生活を見てみまし…

今日も空が青かった

おひさしぶりです。 長い夏休みをいただいておりました・・・。 さて、つい先日まで遅い夏休みをとって、今年も旅に出てました。 こんなとこ回ってきました。 今年も天気に恵まれて楽しい旅でした。 (なんと言っても行きも帰りもプレミアムエコノミーにアッ…