オンナ

24時間テレビではるな愛が走ってましたが、美しかったですね〜。
お肌がピカピカでビックリでした。
なまじの女より100倍綺麗。


とはいえ走ってるときの素の「顔」は完全に男。
顔立ちのとてもきれいな「男性」。
頭にのってる大きなリボンが仮装感倍増してて、笑っちゃいけないんだけど笑える。


ところがステージに到着して、いざ芸人の顔に戻ると、完全にリボンに違和感が無くなるくらい「女」になるんですね。
本当に尊敬しました。
外見は何も変わってない、汗で化粧が落ちて、目化粧もナシのスッピンであることには変わらないのに、そこにいるのは完全に女。


ボーボワールが行ったように「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」というのは本当だなぁと思いました。