幻想または幻覚

私は日経ウーマンオンラインを愛読している訳ですが、RSS登録してると次から次へと新しい記事が流れてきて、うっかりオモロ記事を読み落としてしまいますね。


枯れても肉食系?年の差カップルの行方
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20101209/109559/?P=1


白河女史、相変わらず(書き)飛ばしてます。


はぁ・・・枯れた肉食男子ですか。
それは世に言う「エロオヤジ」というヤツないんでしょうか?
枯れてて、落ち着いてて、肉食で、かつ「大学教授」なら枯れ専向け肉食男子になれるのでしょうか。
・・・宮台とか?(笑)


50台のギラギラしたオッサンなんてキモイと思う私はまだまだオコチャマですね。
修行が足りないなぁと反省しました。


続いて。
上がアラフォー向け記事なら、こちらはアラサー向け。


40代男子に振り回されるアラサー女子
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20101220/109644/?ref=life-love-shin


ここ太字フォントで強調したいところですが

  • 「オヤジ」とも「男子」とも言えないおしゃれ40代

  • 「独身貴族」


・・・いないから。
そんなん、普通回りにいないから。
いたらゲイだから。


百歩譲って、バツイチ独身貴族だとしても、ソレ、何故彼がバツイチになったか考えれば判るとおりの、要注意物件ですから。


いや、確かにこのライターさんたちのようなマスコミ周辺の、元々文化度が高い男子には、そういう人もいるのかもしれない。
でもそれって、日経ウーマン読んでるような、地方都市に住んでる働きマンの子達には一切関係ない世界だよね。


まぁライターという職業も大変ですよね。
世の中、そうそう面白い事なんて落ちてないですからね。
どうでもいいネタを転がして、そこら辺のブログより多少マシな記事にしなきゃいけない訳で。
今回はどっちの記事も長谷川理恵神田正輝の熱愛報道が「ネタ」でした。