さよなら2010

2010年はここで色んな人とお知り合いになれて本当に楽しいブログライフが過ごせた1年でした。
目下ミッションの婚活においては出会いあり別れあり、今年も結果は出せませんでしたが、色んな経験を重ねて、またひとつ成長できたと思います。
ぶっちゃげ、去年のすごく辛かった恋愛から立ち直って、今年のアレコレは良いリハビリだったと思ってます。
かなり過酷なリハビリでしたが、鍛えられて超マッスルになりました。
年齢は老化ではなく成長と置き換えて考えたい派。
いくつになっても学べる人間になりたいですね(まじめに)。


ちなみに私、人生が順調な時はブログを書かなくなる傾向があるので、更新が無いのは良い知らせと思って生暖かく見守ってくださいませ(笑)


来年もよろしくお願いします。