マメ!

ジュンイチの恋愛相談の回答が非常に真っ当で読みやすくて、ちょっと感心してしまいました。


中でも感心したのがコレ。

僕の場合で言えば、理子のゴルフの調子があまり良くないときに、直接そのことについて触れられるのは嫌だろうし、かといって何も言ってあげられないのも、もどかしい。そこで、ゴルフに対する名言・至言を集めてノートに書き溜めていきました。そうしたらノート丸々1冊分にまでなったので、プレゼントしました。


うわ!マメ!!マッメ〜!!!


コレ、人によっては貰ってもかえってひくだろうし、行為自体はむしろ自己満足の世界だと思うけど、でもやっぱりここまで想われたら女冥利って感じるだろうなぁと。


でもやっぱり55のオッサンにコレやられたら、父親が二人出来たみたいでちょっと鬱陶しいか・・・。