手取り足取りむしり取り

ゴイスーなものを見つけてしまいました・・・。


偏差値世代の私達、どんな学びにおいても、親身の直接指導でマニュアル的に効率学習することが一番馴染みます。


そんな切羽詰まった男子のためには従来から、「花婿学校」という、婚活ネタではよくメディアなどでも取り上げられるセミナーなんかあったりしましたけど、これはそんなの軽く斜め上いってます。


「マイプロデュース学院」
http://myproduce.jp/index.html
(色んな意味で見事なネーミングセンス)


中でもすごいのが「恋愛部門」。
http://totallovers.com/
(URLもすごいなぁ・・・)


奥さん、どうやら「模擬テスト」があるらしいですよ。
・・・模擬って何だよ。


ちなみにお月謝は「恋愛マスター 通学コース」が6ヶ月54万円。
http://totallovers.com/contents/forlady.html
http://totallovers.com/contents/formen.html
通信制でも32万という、このデフレ時代に超強気な値段設定。


しかもこの校長っていうのがまたこう、あまりにも微妙すぎるキャラ。
ねえねえ、ちょっと前までラッセンの絵とか売ってなかった?
いや、むしろミナミのキャバ嬢だった?
・・・みたいな。
お暇な方は是非上記URLにある動画をごらんくださいませ。