美人の基準

久しぶりにGyaoでオドレイ・トトュの「愛している 愛していない」を観ました、あ、正確には観はじめました。(途中)
しかしGyaoの広告主ってイオン*1しかいないんじゃないかってくらい昔からここのCMばっかりだよな。
しかもGyaoのCMなんてTVのCM以上に効果無い気がするけど。
DVDの金すらケチる貧乏人相手にしてどうする・・・あ、でもこういうのは主婦が昼間に時間つぶしに観るものだから、これでいいのかなぁ?うーん・・・。


閑話休題


前から思ってたんだけどオドレイ・トトュの「美人」度ってすっごい微妙だよね。
私にはフランス版キルスティン・ダンストにしか見えない。
それでシャネルですかぁ・・・みたいな。
キルスティンは個人的には嫌いじゃないんだけど(何しろスタイルはいいしね)、さすがにミーツ村上隆アレは痛すぎます、日本人の目線からは。
ていうかアメリカ人の目線からはどういうモノに見えるんでしょうねぇ、コレ。

*1:化粧品会社の方。ここの石鹸はイオウ臭がすごいんだけど、効果もすごい。訪問販売のみなので面倒で最近買う機会が無いのが残念。