昨日イチバンのビックニュース

強気でカワイイ負け犬の希望の星(?)史子先生、ついに!


やっぱりさー、こういう結論になるんだよねぇ・・・。
稼ぐ女性はなんだかんだ言いつつ、相手の稼ぎには頼らないんだろうな。
そして自己が確立しすぎているアラフォーには、年下がお似合い。
もっとも、男って何歳になっても「年下」みたいな感じですけどね。


このままゴールインするんでしょうか。
彼女の負け犬キャラが好き*1なので、残念!
負け犬キャラが結婚すると、どうしても切れ味が落ちるからなぁ。
磯野貴理子とか。(あ、改名したらしい・・・。)


いずれにせよ、週末のサンジャポは必見ですね。

*1:明らかに演じてるし、カワイイし、なんかまじめで不器用な子が一生懸命頑張ってる感じがする。それすらも二重三重のイメージ戦略なのかもしれないけど笑