そういえばフィギュアは女子力のスポーツ



週末、サンデーモーニングのスポーツコーナーのゲストに伊藤みどりが出演してました。


伊藤みどり・・・全然変わらないなぁ・・・個性がありすぎる顔よね。


そこにテロップ。


伊藤みどり(43)


ち、ちょっと待ったぁ!


何故年齢表記が必要なのか?


じゃなくて・・・


よんじゅうさん!?


朝からちょっとした衝撃。
みどり姐さん、もっともっとも〜っと年上かと思ってました。


・・・そっか、天才少女だもんね。
実はほんの数歳年上の先輩だったのね。


しかしそうなると、ちょっとみどり先輩、それにしちゃぁおばさんおねえさんすぎやしませんこと?


俄然、興味を持って画面を凝視し始めるGrrrly。


さらに衝撃的なものを発見してしまいます。


ゆ、指輪・・・???


あれはどっからどう見ても、薬指に指輪。
しかもどっちが左手かようわからんわ!という画面の前の視聴者にも誤解が無いようにという細かい配慮でしょうか、ご丁寧に両方の薬指に指輪がはめてありますよ。


えー、みどり結婚してんの?(マジかよ!?


正直、私にとってはヤワラの結婚の千倍くらい納得いかない。


思わずグーグルさんに聞いてしまったよ。


「グーグルさん、グーグルさん、伊藤みどりさんが結婚してるって本当?」


検索窓に「伊藤みどり」って入れたわよ。


グーグルさんの検索候補を見て三度目のびっくり。


伊藤みどり 再婚」


結婚じゃなくて、再婚。
再婚!?一度ならずも二度までも!?


さすがオリンピック銀メダリストは違いますね。
おみそれしました。