テレビ

一週間の唯一の楽しみだったセカバーが(「世界の中心でオバサンが叫ぶ」の略・・・ではない)が終わってしまって寂しいGrrrlyです。


それにしても最終回、ショボかったね。
何だよ、手紙でネタバラシしてんじゃねぇよ。
「貴方を守る為に僕は死にます」とか言われて超恩着せがましい。
最後の主人公の晴れ晴れした顔って、あれ、きっと手紙を受け取って一気に百年の恋が冷めたからじゃないのかしら?って思いました。


あとアレよね、思い出すのがほとんど全部エッチなコトってのが、この恋愛の意味を物語ってると思いました。
やっぱ女は40代から性欲が高まるとか言うじゃない?(笑)
・・・「婦人公論」でも読んでなさい。