一本!

こんな記事を読みました。



サイゾーウーマン 女性誌速攻レビューMORE10月号
「MORE」400号記念で、「谷亮子研究」を掲載した意味を考える


女子って怖え〜・・・。
これが「AERA」じゃなくて「MORE」ってとこに女子の底意地の悪さを見ました。


どうも記事を読む限り、さすがにヤワラちゃんのインタビューまではとってないみたいだけど、これを読む限り、結局「ヤワラに一本」って思いました。


どれだけ(私含む)市井の醜い庶民がヤワラちゃんをブスだとか厚顔だと叩こうと、結局はヤワラちゃんは超勝ち組という事実は動かしがたい訳ですよ。


お年頃のアラサーが喉から手が出るほど欲しい「高収入の夫」も「子供」も「キャリア」も全てを手にしている。
選挙やりゃ、ちゃんと「支持」を獲得する。


その陰にあるのは否応無く背負わされる重圧。
しかもそれに押しつぶされないどころか、しっかり背負い投げる腕力と胆力。
もちろん努力。


超人です。


凡人にそこから学べるものがあるとも思えませんが・・・。