虎会見

http://web.tigerwoods.com/news/article/201002198096934/news/

CNNでは一日中このニュース。
タイガーってほんと、人気者だったのね。


個人的にはなかなか好感が持てるスピーチでした。
自分は自分勝手で、奢ってて、こんな大事になるなんて思わなくって誘惑に流されてアホでした、って素直に語ってるところが。
・・・といっても、スピーチライターが考えたのだからタイガーの本心がどこにあるのかはわかりませんけどね。
トヨタの坊ちゃんもこのくらいちゃんとした英語のスピーチを用意して会見すれば良かったのに・・・。


それにしても(商売女との)浮気が「ビョーキ」なら、日本の男の9割が病気ですね。
いや、実際、ホントに病気じゃないの?って思わなくも無い。
だって日本男性の風俗経験率の高さって異常じゃないですか?
海外、特にキリスト教の欧米においてもそれほど男性の風俗経験率って高いものなのかしら?
すごく知りたいです。
そして「風俗は浮気じゃない」ってことにしなきゃいけない日本女性って、本当に虐げられてるって思うんだけど・・・そう思いません?