ヒートテック巡礼

あのね、急に寒くなったからってみんなはしゃぎすぎ!


・・・というわけで踊る阿呆がここにも一人。

どこに行ってもヒートテックが売切れです。
(というほど回った訳じゃないけど)


これから西に向けて自転車を走らせながら3店舗はしごしてみたいと思います。
さて、何件目で目的のモノに出会えるのでしょうか。


寒いのでおっくうですが・・・。


(追記)


・・・数時間後・・・



無駄足踏む元気が無かったので、出かける前に店舗に電話して確認しました。
2店目で在庫のある店舗を発見。
やっぱり大型店には(優先的に?)配給がある模様。
大急ぎで駆けつけて目的のモノはゲット。
そしてついつい他にも買い物してしまい、結局ユニクロ大人買いしてしまいましたよ。
それにしても今日もユニクロは劇込みで、レジには途切れることなく長い列が出来てました。


ちなみに+Jは既に春物に。(よってほとんど閑古鳥)
ヒートテックは黒山。
私はついにモダール(これも東レだな)に手を出してしまったよ。
だってモダールって、ババアが着るものってイメージが無い?私だけ?


・・・


ところで。


今はネットでスゴイ人の言説を簡単に読めるようになったじゃないですか。
だからアホな一市民の無知な「異論反論オブジェクション」を垂れながすハードルがすごーく高くなった気がする。


何か書こうと思っても
「でもやっぱりコレってちゃんと調べた訳じゃないし、間違ってるのかも・・・見落としてる視点があるかも・・・」
とか考えてると、ホント、何も書きづらい。


今日もダラダラ下書きしてたのですが、いまいちまとまらないのでいつアップできるか・・・。
こんなバカの戯言にいつもお付き合いいただく皆様の寛容な心に感謝しています。