これも愛あれも愛

週末、平成のプレーボーイ、市川海老蔵がついに年貢を納めざるを得ない時が来たというニュースが流れてましたね。
あそこまであけすけにのろけられると、よ!成田屋っ!と声のひとつも掛けたくなります。


記者に「麻央さんに一言」と言われ


ずっと愛し続けます


だなんて、いや〜、全国5千万の女子総突っ込みだったんじゃないですか?


「ないないない・・・」


けど、私は案外これは便利な言葉だなぁと思いましたね。


「ずっと愛し続けます」


「麻央だけをずっと愛し続けます」とは言ってない訳です。
両立なら出来そうじゃない?(笑)
思わず「幸福」というフランス映画を思い出しました。
妻も愛している、愛人も愛してる、僕は幸せ・・・というホラーな映画。
監督はアニエス・ヴェルダ。


それよりも一番ツボだったのは、昨日の会見


 「僕は今、肉を食べないし、魚は根本的に食べない。だからゆでた野菜とか比較的難しくはない(料理)」


と答えてたことですね。


私が東スポの記者か、アエラの吊り広告担当だったら絶対書くな。


海老蔵、草食男子だった」




表題は「愛の水中花」より・・・