UKロック

イアン・ブラウンの新譜に何故かガツンといかれて、napstarを検索してたら出てきました。
いや〜好きだわこの曲。でもアルバム通して聴くのはちょっとムリだったな。
ついでに「おすすめアーティスト」タブからPRIMAL SCREAMの去年の新譜を聴いたら、びっくりするくらい「C86」だった。あの曲*1だけなのかもしれないけど。
いくらなんでも原点回帰って回帰しすぎじゃないかと思うが、そうか、マドンナ”ライク・ア・プレイヤー”ファッションが流行ってる今、それもそうなのか・・・って、そうなのか?
イギリスってとこは経済が停滞するほど音楽が良くなるので、来年辺りどんどんいいバンドが出てくるんじゃないかと期待しよう(笑)

*1:Beautiful Future。しかしすごい曲名。イアンの新譜も"My Way"だしなぁ・・・。