2009-10-30から1日間の記事一覧

今日が中間決算発表ピークなので、会社に行っても多分誰もいない。

今日私、休んでもバレないんじゃないかしら?(笑) さて、ここで質問。 今はジェットコースターの山の頂点なんでしょうか?それとも落っこちた谷の底なんでしょうか? ・・・やっぱ金でも買っとくかなぁ? という訳で、どうでもいい話題をいくつか。

デジタルオーディオプレイヤー調査中

以前、激安に吊られて買ったはいいけど、なんかイマイチ使い方がよくわからないわ、見た目も冴えないわで放置していた「WISPY」というデジタルオーディオプレイヤーを、やむにやまれぬ事情*1から取り出して使ってみたら、語学学習にものすごく便利で愛用して…

キャッツ・アイ

ちなみに私が次に来ると思ってるファッションは「キャッツアイ」です。 腰にストールを巻きたい衝動を誰か抑えて!

UKロック

イアン・ブラウンの新譜に何故かガツンといかれて、napstarを検索してたら出てきました。 いや〜好きだわこの曲。でもアルバム通して聴くのはちょっとムリだったな。 ついでに「おすすめアーティスト」タブからPRIMAL SCREAMの去年の新譜を聴いたら、びっく…

鬼が笑う

待ちに待っている「(500)日のサマー」が1月公開ということで、宣伝サイトも充実しはじめました。 なんでこういうラブロマンス映画って1月公開なんだろうね? ・・・ってそりゃ当然バレンタイン需要を見込んでるわけですね。 そういえばハロウィーンも終…