スピリチュアル投資法

しかしあれですね、高尾山が人気ってのは、もしや安あがりで近場のレジャーってことで、これは実体経済の悪化を反映してるんでしょうか?まだ早いか?


株価は順調に戻してますね。
もし、このまま調整しないで1万円台回復とかになったら、ありゃ100年に一度の絶好の投資機会だった・・・ってことにもなりますが。
その割に出てくる決算、どれもこれも目をおおう惨状ですよね。
この惨状をいち早く織り込んだってことにしておきますか?
どんだけこじつけだよ。


でもほら、もしかしたら集合意識ってのがあって、もしかしたら株価とかってその集合意識が顕在化したものなのかもしれない。
だからシンクロニシティで私が買おうと思ってる株をみんなも買いたくなるし、私が売りたい株はみんなが売りたくなる・・・。
さあ目を閉じて、潜在意識をたぐって・・・宇宙の胎動を感じて・・・インナーチルドレンのスピリチャルエンジェルのハイヤーセルフが日経平均を1萬4千円に導いてくれるように・・・REITが購入時基準価格を回復するように・・・2兆円のばらまきが単身者の私のところにも回ってくるように・・・


今日はなんかなめ子っぽいネタになりました。
高尾山のパワースポット効果でしょうか?