そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。

いやー10年ぶりに吉野家テンプレを使いたい、というか吉野家テンプレしかありえない。



そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。
このあいだ、近所のタカオ行ったんです。マウントタカオ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで登れないんです。
で、よく見たらなんかみしゅらんとか乗ってて、激オスメス、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、うらみしゅらん如きで普段来てない八王子に来てんじゃねーよ、ボケが。
孝雄だよ、堀内。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で昴か。おめでてーな。
よーしパパ逆立ちで登っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、おにぎり山やるからその道空けろと。
タカオさんってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ニの字ベンチの向かい合わせに座ったジジイとババアの合コンからいつ愛が生まれてもおかしくない、
死ぬか死なれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。若造とガキは、すっこんでろ。
で、やっと登ったかと思ったら、頂上が花見状態。レジャーシート敷くスペースすらない。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、人が多すぎて景色じゃなくてヒトの頭しか観れないなんてきょうびどこのパンダだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、富士山が見える〜、だ。
お前は本当にマウントFUJIを見たいのか、その場所開けろと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、ホントはダンゴ喰いたかっただけとちゃうんかと。 そこのデブ、消費カロリーより摂取カロリーの方が明らかに多いだろうと。
タカオサン通の俺から言わせてもらえば今、タカオ通クライマーの間での最新流行はやっぱり、
ノンクライム往復、これだね。
ケーブルカーで登ってケーブルカーで降りてくる。これが通の登り方。
ケーブルカーってのは電車みたいなやつで乗ってるだけで麓から8合目くらいまで連れってってくれる魔法の乗り物。そん代わり乗るのに1時間以上並ぶ。これ。
で、降りたら近くのトイレに並ぶ。20分くらい。これ最強。
しかしこれをやると何しに休日なのにラッシュアワー埼京線並に人大杉京王線に乗ってタカオまで行ったのかさっぱりわからないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、赤坂サカスでも行って東京放送のアンテナショップに行列してサンジャポテトでも買ってなさいってこった。