残念!

不覚にもオフィーリアを観に行き損ねた。
くー・・・。
このためだけにテイト・ブリテンに行くのもアレだけど、まぁロンドンにはこれからも行く機会はあるでしょう。
なんたって140円だぜ!(あえてここは主義に反して(爆)を使いたい気分)


という訳で代わりに吉永小百合バージョンのオフィーリアを楽しんでみました。
http://sleepyluna.exblog.jp/8840285/


サユリ様ってもちろん綺麗だけど、ここまで生き残ったってのは、何か別の理由があるような気がしてならない。
けどそれが何なのかわからない。
ちゃんと彼女の作品を観たことがないから、私が彼女のチャームに気付いていないだけかもしれないけど。
きっと彼女が死んだときに、その理由が明かされるのだろうね。