わからん!

みんな何がしたいの?


朝起きたら米国は引けにかけて上昇、上がったり下がったり忙しいやっちゃ。


GSが売られてます、なんで?


もうみんなマネーゲームに入っちゃってるよね。
こういうときって、もはや中身は関係ないんでしょうね。
滅多に見られない面白いものを見せてもらってますという感じですが。


昨日の日本株の動きもさっぱりわかりませんでした。
ロングショートの解約売り?


もっと勉強しないとなぁ・・・
とくにいまだに全然理解できないのが、オプション取引まわり。
ネットにたくさんいらっしゃる個人投資家の方ってみんな頭いいですね、あんなの理解して売買できるなんて。
コールだのプットだの、どっかの首相の名前みたいな言葉使わないで、まともな日本語で説明してくれ。


・・・こんなこと言ってるアシスタント、私がFMならいらない・・・。


もっと勉強せんとなぁ。
いやほんとに、自分を追い込むために資格でも取ろうかなぁ。


さて、今日はどうなりますやら。