大人のおやつ

マンナンライフいいのか?それで


だいたいこんなの自己責任だろう。
子供や老人に食べさせなきゃいいだけの話だ。


もしくはいっそ「夜のお菓子」とか「大人のお菓子」とか袋に書いて、包装を黒とか赤とかエロエロ風にして、ついでに赤まむしとかスッポンとか配合して売り出せばいいのではないか。


私のダイエットのお伴は刺身こんにゃくです。
毎回スーパーで買い占めるので、レジの人にすげー微妙な顔される。
バナナ買う人笑えないし。


ちなみにバナナの美味しい食べ方。

  • バナナスムージー
  • 材料:冷凍したバナナ オレンジジュース 冷凍したベリー類
  • 作り方:全部一緒にミキサーにかけるだけ。

すんごい美味しいよ。
私はヨーグルトは入れません。
バナナだけで十分クリーミー
当然低カロリー。
そして結構ボリュームがあるのでダイエットに最適です。
(ただいかんせん、糖類だけなので腹もちが悪い。)