LB祭り

USのyahoo!Financeがすごいことになってます。
こんなフォントサイズの見出し、まぁ滅多に見られんね。


LBったって、LBネイションじゃないよ。
(って、このネタ通じる人間が何人いるんだか・・・)
でもある意味正解。
LB祭り!


というわけで、私は今から恐怖でブルブル震えてます。
やだなぁもう・・・。
明日会社行きたくない。
多分うちのFMは昨日から寝られてないんだろうなぁ。可哀想に。
FMって長生きできない仕事ですね。


しかしここんとこアメリカは、妙な時間帯にデカイニュースをリリースして、日本市場で様子見てんじゃねえよと言いたくなる感じでしたが、今週はトキオマーケットは月曜がナショナルホリデーでお休みってことを忘れてたんでしょうか?
きっとうっかりしたんだね。


LBにお勤めの方はご愁傷様です。
そしてMLにお勤めの方もビミョーってところなのでしょうか。
買収されたらやっぱ名前も変わるのかな?


バンカメ証券・・・万亀証券。


むしろ完璧。