結婚しなくてよかったなぁと思ってる

話題になってるコレですが。
言いたいことはあんこもりですが。


ほかの人のコメントにもちらほらあったけど、こういう理由で「結婚してよかった〜」とかいう夫を持つと、子供ができたとき大変みたいよ。


夫の赤ちゃんがえりって実際あります・・・って未婚の私が言い切るのもアレですけど。
要は妻が今までボクにかかりっきりだったのに、愛情を全部子供にとられて、我慢できないんですね。


それで浮気しまくってて


「だってさびしいんだもん」


とか平気で言う。


えええええーーーーーっっっっ!?


ってなもんですよ。


「子供欲しくない、だって奥さん独占できなくなるもん。」


って言った男もいたな。


ボクちゃんにアレしてくれるコレしてくれる、いやーケコーンして良かった〜!・・・ってどんだけ子供だよって話です。


えぇコピペにマジレスするなって話ですが。


あと、こういう男は大人だなぁと思いました。
(いつものようにyucoさん経由で知った記事。オモシロイ。わたしゃゆかたん萌えよりゆこたん萌え派だよ!)