確信犯な男

「かっこわるいい男」っていると思うんだよね。
ていうのをこの記事を読んだときに思った。
ようはこの人は「椎名林檎ちゃん大好き〜(椎名林檎イチローが好きと知って)バーカバーカ!イチローのバーカ」
と言ってる記事なのですが。
*1


こういうのって、「かっこ悪い」じゃないですか、ふつう。
天下のイチロー様に吠えたところで、ねぇ。
キャラバンは素知らぬ顔で進んじゃいますよ。
バカじゃん?


・・・て、思うんですけどね。


そこが女子の懐の深さ?というか、むしろ性質?


なんかキャンキャン吠えてると
「やーん、かわいい〜」
って思っちゃう女子。
結構いっぱいいると思う。
そんでもって、こういう男子って、実はキャンキャン吠えてるのがかわいいと思われることを「無意識に」知ってて書いてる、って気がする。
何となく。


まぁしかし、リンク先のイチローは私にもちょっとうすら寒いですけど。
個人的意見ですが、イチローベッカム様と同じく、あんまり喋らない方がいいと思います。ハイ。


「こんな文化系男子に関わると幸せになれない」みたいな記事だと、昔、山崎まどかさんが素晴らしい三部作を書いてたんだけど、過去ログが消えてるっぽくて見つからない。残念。
あれ読んだとき、すげー、この人天才だ!と思った。
そして文化系男子じゃなくて、理系眼鏡エンジニアと結婚しようと思った。
残念ながらいまだ流通市場が見つからない。

*1:本当は違います。が、話を面白くするためにその前提で進めます。むちゃくちゃな。