もうすっかり忘れ去られたものかと思っていましたが、この日記のコンセプトはラブとファッションとお買物のギャル志向日記。
初心に還るべく、今日はファッションのお話でもしてみましょう。


ベッカム様には専属ヘアスタイリストが同行しているというまことしやかな噂が。
態勢を立て直すハーフタイムに、ソフトモヒカンを立てなおすベッカム様。
ありかよ!
ベッカム風ソフトモヒカンに」とかってオーダーしてる日本男子。
どっち寄りかと言われたら、9割8分の確率でゴリ(ガレッジセール)>ベッカムになることは覚悟の上だよな? ニワトリ戸田は子供達の間では「ウルトダマン」と親しまれているとかいないとか。 ある意味私は君に夢中。


しかし本当のことを言えば、私は楢崎でもなく稲本でも当然中田でもなく、松田が一番好みです。髪型が。
だいたい人の外見に文句ばっかつけてて、お前ら女はどうなんだよ! なんだよ、あやとりの「梯子」みたいな紐ブラブラさせてよぉー。
そうでなくても短けぇ足してペタンコ靴履くな、ローウェストにベルト巻くな、スカートの下にパンツ履くな。
もっと脚見せろ!緊張感のある靴履け!ウエストで締めろ!メリハリつけろ! ・・・と思ってる男子の皆さん。 君らは正しいよ。 というわけでこの話、後半へつづく。(気が向けば・・・)