かなしいときぃー(彼氏がいない編)

かなしいときぃー。
会社で嫌いな同僚に「飲みにいこうよ」と誘われても、「あ、今日はちょっとカレと待ち合わせてて・・・」という口実が使えない時ぃー。
友達とぉーとか、おけいこがぁーとか、おばあちゃんが入院してぇーとかじゃ、限界があるよ。
かなしいときぃー。
TOTOでどこのチームに賭けるべきか相談できる男がいないので自分でネットで調べてるときぃー。
かなしいときぃー。
会社の同い年の同僚OLが近々結婚するという話を聞いたときぃー。*1
かなしいときぃ・・・・。

*1:多分いまなら嬉しいと思う。あぁ私も希望を捨てないで頑張ろうって思えるから・・・w 2010年5月4日追記