物欲日記

昨日アキバで見つけたコレがすごく欲しいです。*1

ブロックみないな見た目も超カッコ良い。

しかしSONY製品はヤワっちいことでも有名。

コレ*2もすごく心惹かれたのですが、こんなもの持ち歩いてたら絶対速攻壊す自信がある。*3


部屋で踏んづけて液晶破壊とか余裕。


しかしこの機能てんこ盛りっぷりは、まるで実演販売のおっちゃんが売ってる10種類の使い分けができるスライス用調理器具と基本的な発想は全く同じ。
となると「一見お得そうで、実はどれも中途半端。しかも使い難いので出番無し。」という可能性は大。

*1:どうやらコレらしい。いや〜7万も出してこんなもの買わなくてホント良かった・・・。 2010年5月4日追記

*2:CLIEのようです。今じゃiPhoneですからねぇ。しみじみ。 2010年5月4日追記

*3:でもって8年経っても結局は同じ理由でiPhoneも持つ気になれない。 2010年5月4日追記