昨日は

スペシャル体調が悪くて死亡してました。
まじで洗濯とか行く以外、一歩も外に出なかった。
てゆううか29で家に洗濯機がないとかどうなのか。
ほんと将来のこととか考えてないでしょう?とかもはや誰も尋ねなくなったけど(腫れ物)、仮に聞かれたら答えてあげよう。
「考えたところで、どうなるものでもなし」と。


いや、人によっては人生はプラン通りに進んだりするのかもしれない。
そうね、4大行って公務員になって結婚して公務員住宅に住んで30年ローンでマンション買ってそれを他人に貸してローンの返済に当てて子供を一人産んで私立の付属中学にほおり込んで。
うん、このくらいまでなら、結構やる気ある人なら予定通りに進んだりするんじゃないかな。
でもその先はねぇ・・・どうなんでしょう?


何でそれができなかったのかな?
あの頃は(遠い目)、なにかこう、人生に過大な期待をしてたんだろうなぁ。
強く願えば、何にだってなれるワタシとか。(赤面)


アハハ、ムリムリ。
もっとこう謙虚に生きるべきだったね。今更だけど。
謙虚ぶってて意外と傲慢な性格がよく出てる人生の道程。