fpi

友人のアトリエの展示会におじゃましてきました。
初夏を感じる今日の天気に合わせて、お土産は黄色と白とグリーンの組み合わせの花束にしました。
お花買うの大好き!
将来結婚したら、旦那さんが(なんでもない日の)仕事帰りに花束を買ってきてくれる人だったらいいなぁと思います。というか、そうするように教育する。
アトリエは小さなマンションの一室だったのですが、初めて会った他のスタッフのコたちも、みんな超かわいくって感じがよくって、すっかりリラックスして長居してしまいました。
結局、何も購入してあげられなかったのだけど(薄給の私にはちょっと手がでなかった・・・かわいいスカートとかあったんだけどねー)、帰り際にすごい素敵なお土産まで頂いてホント恐縮しました。


うーん、でも実はこういう、いわゆる「オシャレ」なコたちのサークルって、自意識過剰な私の一番の劣等感をイヤッってほど刺激するから、愛憎半ばする気持ちもあるのね。
でもさすがにもう、私は彼女&彼らの「お姉さん」世代だし、面の皮も厚くなったっていうのもあるし、あと29にもなってオシャレもなにも・・・みたいなトコもあるから、結構開き直れるんだよね。
うん、昔の私だったら出来なかっただろうことが出来るようになったってことは、年をとるのも悪くないってことなんだろうな。