いわゆる人種差別

ところで先日、街でバービー人形みたいな女の子(白人金髪碧眼)と、民族的には日本人と思われる男性のカップルを見かけたのですが、はぁー、すげーなこの男・・・って思いました。
だってね、やっぱりバービーをモノにしよう!と思えるってところからして、すでにそこらの男とはステージが違うと思うんですよ。
何て言うのかな、セルフエスティームが高いっていうのかしら。
やっぱりパツキンを相手にするのって、普通のジャパンドメスな男子なら腰が引けると思うんだよね。


でももし男に生まれ変わったら、機会があればどうせダメ元、一度は口説いてみたいもんです、バービー。
てゆうか、むしろ私が口説きたい。お友達になりたい。
でもいつも見とれて話とか上の空だろうなぁ。
そんでその後、鏡で自分の顔見るの嫌になるよね。