恋キャッチ

友人に
「やばいよやばいよ」
と、29歳の焦りを吐露していたところ
「私の友達に、29になって急に、残り僅かな若さをフル活用しなきゃとかって遊びまくってるコがいるよ」
とアドバイスされたのだが、ちっがーうの!
そんな、面白可笑しく遊びたいんだったら、別に30になったってできるよ、年なんざ大概自己申告が通っちゃうもんなんだから(むちゃ言わない限り)。


愛し愛されて生きたいのよ、私は!


自分から好きになった男としか付き合う気になれない(告白されて、なんとなく付き合い始めてから情が湧いてきたとかいうのがダメな)人って、すごい大変だよね。


まぁでもそれが私の選んだ道なら、男探しはキャッチセールスと同じようなもの。100人に当たって1人釣れれば上出来でしょうと、前に進むしかないのです。