あーもう会社行きたくねぇ。
行きたくないよぉーおかあさーん。
しくしく。


何か今日はダメ。すごいブルー。超青
グチらせて。速攻消すから愚痴らせて。
(---以下速攻削除---
結局自分から動こうとしていない人間が、動いて欲しいものを手に入れた人のことをああだこうだ言うのは、ただの醜い嫉妬にしかならないって反省したから。)


つうか何、昨日の日記は。
超つまんないし。超長いし。超考えましたみたいなこととか言ってるし。超かわいくないし。
壁紙とか、セクシィ系に変えてごまかしても無駄、みたいな。
おかまの網タイツみたいで超サゲ。


仕切り直して。
いつもはディカフェを好む私ですが、たまにはカフェインをチャージしないとどうにもこうにも、という日もあります。
ていうか最近そういう日ばっかりで。


そこでスターバックスバリスタさんに「豆くださーい」と。
リクエストは「苦くて時間が経っても酸っぱくならないやつ」です。
バリスタさんのオススメは「スマトラ」だったのですが、どういう味ですか?との問いに
「どっしりした、大地の味です!」
と言い切られました。
バリスタらしい芸術的な表現ですが、さっぱり想像がつきませんでした。

ところで先ほどそのスマトラを飲んでみたのですが、深みのある苦味が私好みで、とってもおいしゅうございました。
ありがとう、バリスタ