「答えてあげましょう」編


「付き合ってどれくらいでキスした?」


むしろ付き合う前でもいいんじゃね?
自分の本心がわかるよ。
(好きじゃない人とキスするのはゲロ吐きそう、でも好きな人ならむしろ早くチューしたい!と思うのが女子の生理。)


「いとことの恋愛術」


あまり大きな声ではいえませんが、遺伝子的にはあまりオススメしませんけどねぇ、近親者との恋愛(というか結婚)は。


「電車+毎朝+目が合う+男性」


お答え。


それは毎朝あなたがガン見してるからです!


「既婚男と別れる時のセリフ 」
「既婚男と別れる時に言うセリフ」


この方は何度もこの検索ワードで来てくれたみたいですが。
本気で回答が知りたいのか、何かの本や歌詞の一部なのか。


既婚男となんてセリフいらんよ、さっさと別れなさいってば。
音信不通でもいいんじゃない?
友人の例を見てても、連絡とると丸め込まれるから。
とにかく死んだと思って忘れるのが一番、でも「あたしの青春返してよ!」と恨みがあるなら、原稿用紙10枚分くらい書いてメールで送りつけてやれ!・・・郵送でもいいかも(笑)