「私も知りたい」編


「男性+風俗+経験率」


男性に聞くとほぼ100%「オレは行ったことないけど」言いますけど、本当?


うちの母は「男は99%風俗経験がある。お父さんは1%だけど。」と真顔で言う人でした。
幼少の砌からその洗脳を受けてるにも関わらず「オレは経験無い」と言われると「そうなんだぁ」と素直に信じてしまうところが乙女の浅はかさ(笑)


ちなみに「キャバクラはあるけど風俗はない」という人が多いですが、婚活で出会う人とかは「キャバクラも風俗もない」言う人が多いですね。
女性慣れしてないからキャバクラでの遊び方もわかんないんだろうなぁと納得してしまうのですが、いやまて、本当は風俗ってこういう人たちのために存在してるんじゃないの?
思いっきり騙されてる気がしてきた・・・。