雑記2 ホルモンショット

私はタリーズの松田さんが大好きなのです。
普段の私の路線からは完全に外れてる(日焼け、チャラい、体育会)のですが、何故か彼だけは「エロモン」の部分でグワッシと掴まれちゃってます。
そして気付くと東京都から立候補・・・えー!?


ジャニーズが好きならほぼ毎日、街のそこかしこで顔が拝めますよね。
でも起業家が好きっていうのだと、なかなか本人の顔を拝む機会なんて無い訳です。
この2週間、私は毎日待ちのそこかしこで顔色悪く微笑む松田公太にうっとり出来る訳で、日々減産の女性ホルモンの減産速度をちょっとくらい押さえることが出来るんじゃないかしらと期待。
思わずタウンミーティングにまで申し込んでしまったよ。(けど、今日はさすがに間にあわないだろうなぁ・・・)


え?みんなの党支持なのかって?
うーん、そこはちょっと公にはできません(笑)


それにしても今年はオザケンの活動最開、コウタン(勝手に呼ぶ)の立候補と、Grrrly的ラブバイオリズム絶好調の年ですね。
もう少しこう、リアリティのあるとこら辺でも上げ潮を確認したいものですが・・・。