かわいいパニア

久しぶりに自転車の話題でも。


お天気が悪くて自転車に乗れない日が多い春です。


ベルギー、オランダでは鉄の塊みたいなごつい自転車が主流だったのですが、パニアを利用している人がとても多かったのが印象的でした。
中でも「BASIL」というブランドのものが可愛くて、人気があるようでした。
持ってみたら意外と重かったので購入は断念しましたが。
(あとこのサイトの値段は今のユーロ安を考えるとめちゃめちゃ割高ですね・・・。)


キャスキッド風
  


このくらいならどんな自転車とも合いそう
  


しかし私のクロスバイクはXSなので(?)そもそもキャリアが上手く取り付けられないのですが・・・(TIOGAのを買ったまま放置すること早半年・・・)


自転車通勤汗だくの季節がやってまいりました。
今年はユニクロのブラトップで乗り切ろうと思います。