追記

実際にこの本、読んでみました。
いや〜すみません、血液型占いとか全然関係ないわ(笑)


脳の活動と性格を結び付けてるとことか面白かったですね。
本にもありましたけど、性格はどこまで先天的なのかっていう問題とか色々考えちゃいますね。
ちなみに私は予想通り、「神経質傾向」と「開放性」が高くて「外向性」が低いのですが、それぞれの特性の得点が高いとこういう性格で、低いとこういう性格って書かれてるんですけどね、私の性格、悪い特徴が高くて良い特徴が低いという、典型的な「人間力なし」な結果なんですけどぉ・・・。
いや、本人は知ってましたけどね(泣)
という訳でGrrrly、バリュー株というよりボロ株です。
リスクを恐れぬチャレンジャー求む(笑)