そういう問題?

しかしこの連載、続くね〜。
まぁよく毎週毎週ネタがあるなぁと感心する。


で。
今週のケース
なんかすごくすごく思い当たる節がある。
・・・んだけどさぁ。
これって「どっちが先に告白したか」って問題なのかな?
結局「別にそんなに好きでもないの?」という、彼女の問いが全てなんだと思うけど。


つまり恋い焦がれるほどに好きじゃないんだよね。
もしくは、少しくらいぞんざいに扱っても絶対オレから離れていかないという自信。


で。
実は目下の私の悩み。


例えばそれがお互いに、そうだったら?
お互いに、もういい年だし、このチャンス逃したら後がないかもしれないから、とりあえず繋いどかなきゃ・・・とは思ってる。
でも、お互いに、別にそんな好みでもなく、盛り上がりもなく、そしてこの年まで独身という男女にありがちな、かなり「空豆」。
(マメでない=豆が無い=空豆


そら豆同士の恋愛って、絶対うまくいかない気がする。
どうなんだ?
そら豆に未来はあるのか?
無いよなぁ・・・。


なんかもう、疲れた。