ど素人サッカー観戦記

というわけで、暑さに負けてジムのプールで水遊びをして家に帰ると丁度、日本VSロシアが始まってました。
またしても稲潤。
NOT 稲垣潤一
NEITHER 稲川淳二
僕ちゃんみたいな顔して、いい仕事しますねぇ。
もはや「頼れる男」という安心感さえ感じさせてくれます。
「ここ一番!」ってとこで確実に決めてくれるのがヒデと大違い。
多分、まだまだエルメスとかグッチとかに汚染されていないからだと思います。
人間、金の匂いがするようになったらお終いですな。
もっとも私はフットボールにはさっぱり造詣が深くないので、中田がゲーム展開の中でどれほどの貢献をしてるか、なんてことは解かりませんが。
その他気になった選手。
宮本=マスク・オブ・ゾロ。ノーズサポーターなのかな?でもあれは着け心地も視界も悪いだろうなぁ。敵に与えるインパクトはなかなかだと思うけど。
戸田=ありえない髪。お前がフーリガンだよと突っ込みたい。普通にスタジアム入ろうとしたら絶対確保されるよ。
楢崎=かっこいぃ(はあと)。昔好きだった人に似てるの。えへっ。ちょっと野獣系なのが萌え。