最近google検索によく引っかかるセンチメ.st。
探し物はなんですか?見つけ難いものですか?
「腋毛 金髪」とか「腋毛 写真」とか、そんなに気になりますかか?腋毛。


腋と言えば、会社で「密かにかっこいいー!超顔好みぃー」と思ってた男性とたまたまコピー室で密着する機会があったのですが、腋臭が平均値より刺激的でちょっとビツクリしました。
まぁ誰でも一つや二つネガティブな身体的特徴を持っているものです。
それに遠目に鑑賞する分には、腋が臭おうが、足が臭かろうが、すかしっぺをしようが、まぁ何の支障もない訳ですから。


会社と言えば、前に少し書いた今の私の癒し系アイドルとなっているテツ君の話を少し。
テツ君はハードロック少年の慣れの果てです。 テツ君は学生時代は素人バンドでギターを弾いてて、髪はスティーブ・ヴァイばりの長髪だったらしい。
そんなテツ君も夫となり父となり社宅に住み財形貯蓄をし、リーマンとして出世の階段を着々と登る今でも、荒ぶるロック魂を忘れんと(なのかどうかは知らんが)、髪は気持ち人より3センチは長め。
テツ君のそんなとこがラヴ。


という訳でエロキーワードでいらした方の期待を鮮やかに裏切り続けるセンチメ.st。
今日からは癒し系日記を目指します。
ライバルはほんじょのへもへも通信。
常体と敬体を織り交ぜて、卵をかけてしょうゆをたらししてかつおぶしをまぶしたらできあがりなのだ。ほくほく。