次にくるのはココだ!

会社帰りに秋葉原をブラブラしました。
秋葉原って気分が良くなる街だわ。
だって圧倒的に男女比が偏ってるから、どんな女の子でも可愛く見えちゃうじゃない!
鏡よ鏡よ鏡さん・・・の白雪姫の継母の魔法の鏡の法則
そうよ、渋谷とかでうろうろしてるギャル達、発想の転換よ。
これからはアキバ闊歩すべき。
日曜日のホコテンを女の子3人組とかでステップするの。
ステージでファンの熱い視線を受け止めるモーニング娘。くらいの心意気で。
運が良ければ未来のビル・ゲイツを捕まえることが出来るかもしれないわよ。
運が悪くても、せいぜいPCをハッキングされるとか、盗聴器を仕込まれるとか、風呂場を隠し撮りされるとか、まぁその程度の危険性だし。
というわけでアキバ、オススメ。