電車の中で

「俺、中学のとき加護ちゃんと同じガッコだった」
という男の子の話に聞き耳を立てていた乗客はおそらく私だけではないと思いますが。
彼の話によると加護ちゃんは「異常にちっちゃい」「異常に色が白い」「異常に化粧が濃い」(中学校なのに・・・)そうです。
そんな話をしてる彼自身が、私から見たら「異常にかっこいい」高校生で、何時の間に男子学生はここまで進化したんだろう・・・と遠い目をしてしまいましたよ。
ちなみに以前、早稲田で広末の隣りの席でテストを受けたという男の子から聞いたところによると、生広末は
「異常に顔がちっちゃい。グーくらいしかない。異常に目がおっきい。もう普通じゃないかわいさ。」だということです。
つまるところ芸能人というのは「並み」の可愛さではなく、「異常ギリギリ」の可愛さだということです。
広末に関しては他にも目撃情報が多数ありますが、皆さん「とにかく顔が小さくてある種小動物」という感想を持つようですね。