街角ファッションチェック

まいった。
いやーほんと、まじまいった。
完膚無きまでに打ちのめされたね。
その辺のスーツの下にチェックのシャツとかボタンダウン着ただけでオシャレとか勘違いしてる輩、耳かっぽじって聞け。
まずね、真木蔵人ですよ。顔が蔵人。
で、紺のジャケットね。薄い水色のストライプのシャツね。ノーネクタイね。で、グレーの光沢のあるノータックのパンツにキャラメル色の重量感のある皮のシューズだよね。
でここからが蔵人。っていうか玄人。
ポケットチーフよ、ノーネクタイでポケットチーフ。それも白地に紺のラインが一本入ったシンプルなチーフ。
バッグがまたいいんだな。紺のキャンバス地で持ち手が皮のトートバッグですよ。
もうバカの一つ覚えみたいなポーターのブリーフバッグとかじゃないからね。
その一文の隙も無いファッションに、てっきりアパレルの人だと思ったら、あなた。
彼のそのバッグの中には大量の書類がつまってたんだけど、その書類の束は英文ですよ。英語の殴り書きのメッセージが入ったポストイットとか貼ってあるわけですよ。
あと日経金融のコピーとかも沢山挟んであるわけ。
多分アナリストとかそんな感じ。
はぁ・・・かっこいぃぃぃー!!!
どこの外資系金融で働けばもれなくこんなイイ男がついてくるのぉ!?
でもまぁ一つだけ難を言わせて頂くと、いい男は京浜東北線を北方向に乗るのとかは禁止です。許されるのは基本、山手線と地下鉄と東横線だけです。
そこんとこ詰めが甘いと思いました。

まぁ何はともあれ、目の保養をさせて頂きました。
最近の私の目の保養はメッセンジャーの男の子たちくらいなので、今日はラッキーデイですね。
プレカレは目の保養ではなく、心のコラーゲンなのでちょっと違うんだな。

おっと明日は18の男の子とデートだよ。
犯罪!犯罪!