追記 2010年5月3日

思い出した!
そうだ、この頃、ほんの少しいいなぁと思ってた男の子が職場にいたんだよね。
その擬似恋愛っぽいのを、ブログを盛り上げる為に(笑)「プレカレ日記」と称してレポートしてたんだったわ。
男の子・・・そう、結構年下だったから、今思えばホント、「男の子」だったよなぁ。
だってまだ社会人3年目くらいでしたから。
この後、何だかんだあって最終的には「お前らもう付き合っちゃえよ」状態だったのですけど、その頃には私の気持ちがすっかり終わってて、その後、彼はかわいい彼女とあっちゅう間に電撃婚、今では一児のパパですよ。
別にそれが心の底から負け惜しみでも何でもなく、羨ましくも残念でもないという。
ヒトのココロの移ろいやすさといったらもう・・・十句くらい読めそうな感じですね。