7:3スリットのエロス

7:3というといけてないリーマンヘアの代名詞ですが。
最近たまにこの7:3スリットのタイトスカートを履いた女性をみかけます。
何年か前にもちょっと流行った記憶がありますが。
またちょこっとブームなのでしょうか?
なんかこの7:3ってめちゃめちゃエロイですね。
歩くと、ふとももの一部がかなり露出するじゃないですか。
それが見えそ見え無さそで、私が男だったらおぉっ!と釘付けになるかも(笑)
今年はショートパンツが流行したので、そんくらいの露出じゃインパクト無いと思われるかもしれませんが、言うまでもなく、男が好きなのはチラリズム
そういう意味ではこのスカート、かなりいい感じの「テストステロン刺激アイテム(笑)」だと思います。