女は不況なんぞ何処吹く風なのだ それにしても「エグゼリーナ」ってすげーな。
「エグゼクティなワーキングガール」を名づけてエグゼリーナ。
腹がよじれる。
そして「MISS」の読者の何割がエグゼクティブなワーキンガールなのか?
まぁあれだ、主婦の夢が「シロガネーゼ」で、OLの夢は「エグゼリーナ」ってことよね。


雑誌ネタでもう一つ。 ちょっと前に出たフラウ増刊、名づけて「フラウゴージャス」。
ゴージャスですってよ。プッ。
「自分を信じる女はゴージャスである」。
全然意味わかんなーい。
でもってfeaturing後藤久美子
とってもわかりやすい。
Frauはゴクミとヒナ(中村江里子ね)とキミコ(伊達)が大好きだもんね。
共通点は飴色にタンニングされた肌と外人の夫です。
ちなみにマダームな貫禄すら漂わせるゴクミは現在お子様の教育の為にスイスはジュネーブにお住まいだそうで。
かわいいお嬢さんたちが「ゴクミ語録」みたいな本を書かないことだけを祈りたい母心でしょう。