しかし驚いたね。
こんなのまじあり得ない。
盆と正月しかありえない。
まだ6時だってのに、どこの店もガラガラ。
電車もガラガラ。
街もスカスカ。
まったくどいつもこいつも、にわかサッカーファンどもが。
ルール知ってんのか?そこのオヤジ。
まぁいいんですけど。皆さん楽しそうで何よりです。
日本が平和でよかったね。
まぁ何はともあれ日本チームの健闘はあっぱれ。
おそらく大方が引き分けすら期待してなかったと思うのです。
稲本も伊達にアーセナルズで揉まれてた訳じゃないのね。
エコノミストの方によると、ワールドカップで日本が活躍すると、人々は勇気づけられ、消費が後押しされ、日本経済も浮上するのだそうです。
風が吹くと桶屋がなんとかって感じの話ですが、この際何でも いいです。
日本の将来の為に頑張ってください、日の丸イレブン。


それにしても辻仁成の女の趣味は一貫性がないにもほどがある。