何故こんな時間に更新できるかというと
体調が悪く、会社をお休みしてしまったからです。
持病が・・・ぐすん。
夜更かししたらテキメン出るってわかってるのだけどねぇ。
連休ですっかり夜型生活になってしまって、昨日も寝たの4時。(スチャダラ風に)。
睡眠2時間・・・ありえない。
いい年した社会人がこんな簡単な自己管理すらできないなんて、ホントやばい。
しかも連休明け。急ぎの仕事溜まってるし。上司の心象最悪。次の更新なかったりして。シャレになってない。
普段、さんざん辞めたい辞めたい言ってても、向こうから切られるのはヤダというややこしい乙女心なのだね。


さて、ならばさっさと寝てなさいという感じなのだけど、今寝ると絶対また夜寝られなくなるのがオチなので、もう上瞼をセロテープでひん剥いてでも起きていないと・・・。