プレカレ日記

今日のプレカレはとっても忙しそうで、夕方には乱れた前髪が額にしなだれて、非常にセクスィでした。グッとくるね!
しかし、「超ダルダルゥ」とイスの背もたれを使って変な格好でストレッチをしてるところを見られてしまったような気がします。大ピンチだよ!
連休に入ってしまう前に、是非長めのコミニュケーションを試みたいところです。そして、意味もなく腕に触ったり、ネクタイを直してみたりして、わかりやすく恋心をアピールしてみるというのはどうでしょうか?
・・・それって、間違いなくセクハラ。


しかしマジメな話、10代の頃のように文字通り寝ても覚めても彼のことが頭から離れなくて、彼に恋する気持ちが体の中で爆発しそうで自分で自分を持て余す・・・そんな気持ちて、多分もう二度と経験できないんだろうなぁ・・・と思うと、ほっとするような、寂しいような。